« 光岳-聖岳冬直前縦走(2) | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(3) »

2007年11月18日 (日)

湯河原幕岩のメモ2

2007年11月18日

07-08シーズンの幕岩シリーズが開幕しますた。朝一シンデレラフェイスでアップをしていると、しんごさんが下の岩場で登っているにこちゃんズを発見。お久しぶりでした。

本日は全てリード。~5.9までなら問題ない感じでした。年内に10a~の壁を越えられるのか?

シンデレラフェイス

#1:トムソーヤ5.8FL アップにはちょうど良い。

#2:かぼちゃ馬車5.6FL 1ピン目が遠かったのが恐怖だったけど、まぁそれ以降はなんてことなく。

ガリバーの岩場

#3:あかずきんちゃん5.9FL だめだー全く覚えてない。印象に残っていないルート。

#4:ひらけゴマ5.9-FL わずかなハングを越えるのが核心かな?難しくはなかった。

#5:道化師5.9FL 核心が怪しかった。ずり落ちたけどテンション掛かってなかった?そうなので一応フラッシュということに。ここは宿題。

ピーターパンロック

#6:ティンカーベル5.10a 全然だめ核心を越えられんかった。核心越えたあともだめそうな感じだったな。ここも宿題。

今回は1番目に登る気が全くなかったので、全て回収係。次回は1番目でもムーブが決まるかどうか試してみたいような、どーでもいいような。自分的にはこの間行った中央稜のようなクライミングのほうが好きだなーと思ったり。

|

« 光岳-聖岳冬直前縦走(2) | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(3) »

フリークライミング」カテゴリの記事

幕岩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/9033664

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原幕岩のメモ2:

« 光岳-聖岳冬直前縦走(2) | トップページ | 光岳-聖岳冬直前縦走(3) »