« 二子山中央稜 | トップページ | 南アぶらり »

2007年10月28日 (日)

奥多摩ぶらり

土日とクライミングの予定だったけれど天気とか諸々の都合で結局行かなかった。それに一週間続いた夜勤のせいでライフサイクルが戻らない。これは昼間山歩きで矯正(強制?)するしかないだろう。もう場所はどこでも良かった。

Dsc_0514

近場にあって電車で行ける奥多摩、今年は初めてだった。低山も捨てたもんじゃない、秋の風に吹かれて、時折見せる秋の色に足を止める。

Dsc_0487

ここは大岳山の山頂。奥多摩、丹沢、大菩薩の山々が重なってなかなかの展望。富士山もずいぶんと白くなってました。すぐに雪のシーズンだ。

|

« 二子山中央稜 | トップページ | 南アぶらり »

登山」カテゴリの記事

コメント

同じく、先日は 低山(関八州見晴台)を うろうろしてきました・・が・・・・ めげました・・・ (ノД`) 
まだ、紅葉どころではありませんし、返って 低山の方が 道迷いありです (((┏( ┓゚ω゚)┓
選択のミスだと、こちらを見て思っております。
さるやも、どこでもいいと思ったのですが・・・。

投稿: さるや | 2007年11月 1日 (木) 21時17分

さるやさん、こんばんは。
低山の魅力発見出来ませんでしたか??
秋葉ラーメン巡りに明け暮れてるのかと思いました。
奥多摩も下の方は紅葉まだまだこれからという感じでしたよ。
まだ低山の紅葉は楽しめそうですね。

投稿: くま | 2007年11月 5日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/8652366

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩ぶらり:

« 二子山中央稜 | トップページ | 南アぶらり »