« 寄沢本流 | トップページ | 北アルプス夏縦走初日 »

2007年8月 5日 (日)

ジム男

B2の帰りに食べた冷麺。カロリー少なそうだったのでチョイス。辛さが足らないな、次は激辛で。

Ca350005

なかなかいいペースでジムに通えている気がする。ひとりなんでボルダーしかできないのでひたすらB2通い。ルートよりおもしろいんじゃねーかっていう勢い。いっこうに級は上がっていかないが、徐々に登れる課題は増えてる。まぁ牛歩戦術という事でGood

昨日開催されたドラゴンギグの課題がテープで貼ってあって、いつもと違う課題が出来ておもしろかったかも。

軽くなればその分楽に登れるようになるのか?いまさらチーム78でもひとりで始めるかという勢い。目標は70㌔前後→67㌔前後で。瞬間的にこの体重になる事はあるが、これを定常状態にしよう。

こんな事書きつつも今週末こそ山に行く。約束だGoo

|

« 寄沢本流 | トップページ | 北アルプス夏縦走初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/7427058

この記事へのトラックバック一覧です: ジム男:

« 寄沢本流 | トップページ | 北アルプス夏縦走初日 »