« 西丹沢 小川谷廊下 | トップページ | そろそろ夏山 »

2007年7月13日 (金)

7月のお買い物

なーんか先週に引き続き今週も山に行けなさそうな気配が濃厚です。更新ないまま放置もあれなので、買い物ネタ。

Bd70550l1

ブラダイの簡易ハーネス(ブラックダイヤモンド アルパインボッド)です。

過去の沢登りではフリークライミング用のハーネスをそのまま使っていたのですが、沢水でひたひたになったハーネスを、ザックに格納するとかさばるのがちょっとイヤでした。これは畳んでもかさばらないし、クッションがないので水をそれほど吸収しない。

これは良い買い物だ。

あとついでにモカシムオンサイトもゲット。。。小川山スラブで試したいぞー。

そういえば夏山天気のサイトが今年も始まってますね。長期縦走楽しみだー。

|

« 西丹沢 小川谷廊下 | トップページ | そろそろ夏山 »

山道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/7120494

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のお買い物:

« 西丹沢 小川谷廊下 | トップページ | そろそろ夏山 »