« このゲームはヤバイ | トップページ | 西丹沢 小川谷廊下 »

2007年7月 2日 (月)

秋川天王岩

日時:2007/6/30(土)
天気:くもり

雨上がり直後の外岩。滑る岩に泣かされた記憶が蘇る。

Img_2345 

本日はにこちゃんご夫妻、Kazoooさん&Kuchakuchaさんご夫妻、そしてしんごさんとごいっしょさせていただき秋川天王岩にてクライミングです。岩岩な週末となりました。

最初ヒトリシズカ5.8に取り付いたけれども足下が滑って全く登れず。この日1日一本も登れないんじゃないかと思ったが、午後になって岩が乾きだして最トライしたら、辛くも登り切る事が出来ました。

次に登ったのがノーリー5.10b/c。こっちも乾いてきていて、なんとか進める。5.10なんて完登は無理なのだが、滑らないから楽しい。

この日はトップロープオンリーで行きました。最初の登りでへこんでしまい、数本しか登らなかった。登れないなりに、何度もトライして岩になれなくてはいけないと思う。へこんでいる場合ではない。この日いろいろクライミングの話をして勉強になったし、やっぱり登るのは楽しいなーと再認識。

|

« このゲームはヤバイ | トップページ | 西丹沢 小川谷廊下 »

フリークライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
岩場のコンデションは最悪でしたけど
みなさんとご一緒でき、お蔭様で
楽しい一日を過ごせましたよ~。
有難うございました^^
長々と私のビレイをさせてしまってごめんなさい。
懲りずにまたご一緒してくださいね^^
週末晴れるといいですね~!

投稿: にこ | 2007年7月 3日 (火) 14時32分

にこちゃんこんばんはー。
先日はお疲れ様でした。
滑りまくって何度トライしても進めなくて泣きそうでしたよ。
にこちゃんの何度でもトライする精神、私も見習います。パワーが続かなくて、すぐあきらめてしますので。。。
こちらこそまたご一緒させてくださーい。
週末晴れてほしいです。もう滑る岩はイヤ。

投稿: くま | 2007年7月 4日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/6997967

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川天王岩:

« このゲームはヤバイ | トップページ | 西丹沢 小川谷廊下 »