« 瑞牆山 | トップページ | GW後半戦 »

2007年5月 1日 (火)

明神ヶ岳

日帰り登山一日の予定だったけれど、天気良さそうだったので引き続き山へ向かう。こんな事なら泊まりで山に行っても良かったな。

日時:2007/4/30(月)
天気:はれ
記録:強羅駅 → 明神ヶ岳 → 強羅駅

前日カメラのバッテリーが力尽きているので、要所要所でごまかしながらの写真撮影。

OSJ ハコネ 50Kに出場するという人が山頂にいたので話してみたら、アホみたいなタイムで走ってきていることに驚愕。まぁ世界が違うということで。

Img_1366

登山口から見える大湧谷。新緑も芽吹いてきてます。

Img_1372

どうよ、こののんびりした道。歩きたくなるでしょ?

Img_1373

明神ヶ岳からの金時&富士。午前中で帰りたかったので、この先の宮城野に向かう道を下って帰りました。

Img_1377

いい季節です。

|

« 瑞牆山 | トップページ | GW後半戦 »

登山」カテゴリの記事

関東の山」カテゴリの記事

コメント

そういえば2年前のGW頃、登りました。
なんだか、ほのぼの登山も行きたくなってきました。

投稿: 三脚マン | 2007年5月 5日 (土) 10時53分

GW後半お疲れ様です。
良いお天気の雪山縦走。めちゃくちゃ楽しかったね。
ファイルを送るサイトはココだよ。(登録無料)
メルアドおしえてくださいね。
http://www.filebank.co.jp/

投稿: まさこ | 2007年5月 5日 (土) 23時17分

三脚さんのご近所の山ですもんね。
まったり登山たまにはいいですね。
でも今度はここでトレランもどきをやってみるつもりです。

投稿: くま | 2007年5月 6日 (日) 00時57分

まさこさんおつかれさまでした。
おかげさまで楽しいGWを過ごせました。
写真あとで整理して送りますね。
デジカメも役に立ったようで良かったです。
また遊びましょうね。

投稿: くま | 2007年5月 6日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/6265400

この記事へのトラックバック一覧です: 明神ヶ岳:

« 瑞牆山 | トップページ | GW後半戦 »