« 表銀座縦走3日目 常念岳~ヒエ平 | トップページ | 大地への想い 水越武写真展 »

2007年5月19日 (土)

ランダムタイトルページ

ココログでたまに見かけるタイトル画像がランダムで変わるブログ。これいいな~と思いつつも方法が分からなかったので放置。

そしたらば今日のTiCAさんのところの記事で、ランダムで表示させるカスタマイズ方法が丁寧に解説されているじゃないですか!

さっそくパクらせてもらう参考にさせてもらいまして、ブログカスタマイズしちゃいました。

パラパラとチェンジされていくタイトル画像がおもしろくて、自分のブログ100回クリックしたw

手弾がなくて季節感のないチョイスだが、しばらくはこれで行こう。みなさん、たくさんクリックしていってね。

|

« 表銀座縦走3日目 常念岳~ヒエ平 | トップページ | 大地への想い 水越武写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまさんコンバンハ!
早速パクってますね(笑 お役に立てたようでうれしいです。

タイトルの幅が広いのもかっこよくていいですねぇ。カスタマイズもやりだすとはまっちゃいます。
これからF5連打してみます(笑

投稿: TiCA | 2007年5月21日 (月) 21時02分

TiCAさん、こんばんは。
これだー!と思って速攻パクりましたw
もうほんとに、ありがとうございましたー。サブタイトルの所にスクリプトを書くのがミソですね。こんなの自分じゃ全然分かりませんでした。

カスタマイズ楽しいですよね。あっという間に時間が過ぎ去るので要注意ですけど。
F5アタックもありがとうです。

投稿: くま | 2007年5月22日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/6478895

この記事へのトラックバック一覧です: ランダムタイトルページ:

« 表銀座縦走3日目 常念岳~ヒエ平 | トップページ | 大地への想い 水越武写真展 »