« 表銀座縦走2日目 大天井岳~常念小屋 | トップページ | 表銀座縦走3日目 常念岳~ヒエ平 »

2007年5月13日 (日)

小川山のメモ2

雪の小川山から約半年、再び戻ってきました。久々の外岩です。

日時:2007/05/12(土)
天気:晴れ

Img_1856

本日初外岩のしんごさん&まさこさん。

この日はKazoooさん&Kuchakuchaさんご夫妻に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

Img_1832

しんごさんジムより動きがいいのは気のせい?

Img_1873

「おうちに帰りたい・・・」と言いながらも、ガツンガツン登っていました。まさこさんさすが。

Img_1895

今回自分の登りにいっぱいいっぱいで、Kazoooさん、Kuchakuchaさんの登りをよく見ていなかったんだけど、次からは上手い人の動きをよく見てもっと勉強しなくては。その前にちゃんとジム通いだな。

Img_1897

とっかかりのないスラブ壁を何でもないようにスルスルと登っていくKazoooさん。練習してこんな風に登れるようになりたい。

本日登ったルート

ケロヨーン 5.7
小川山ショートストーリー 5.9
ウルトラセブン 5.7 RP
かわいい女 5.8

**** こっそり追記 ****

Img_7053

動画で撮っていただいた自分のクライミングシーンを初めて見た。あまりのイケテなさに(´・ω・`) ショボーン。スクールに通ってみようかと思案中。でも会社遠くてなかなか通えないんだよな~。

|

« 表銀座縦走2日目 大天井岳~常念小屋 | トップページ | 表銀座縦走3日目 常念岳~ヒエ平 »

フリークライミング」カテゴリの記事

小川山」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はこちらこそお世話になりました。
差し入れまで頂いてすみません。

クマさんには何も教える事はなかったようですねー。
本当にウマイ人ののぼりを是非ジムで見てください。
(私達のはダメダメだからっ見ちゃダメよ。笑)

shingoさんはジムと動きが違うのですか?
かな~りさくさく登ってましたよね。
彼もスメ男なのかもしれませんねっ(^^)

投稿: kuchakucha | 2007年5月16日 (水) 12時47分

先日はどもども。差し入れありがとうございました。
そう、僕らの登りは参考にならないので、見てはダメですよw。今度はマラ岩登ってみて下さい。
また機会あがればご一緒しましょう。

投稿: kazooo | 2007年5月16日 (水) 16時18分

kuchakuchaさんこんばんは。
土曜日はおかげさまで楽しく岩登りできました。
もっとたくさん教えて欲しいことだらけですよ~。
撮って頂いた自分の動画を見て落ち込みました。

しんごさんは
ジム・・・(;´・ω・`)
外岩・・・(`・ω・´)
このくらい違いがありましたよ。

投稿: くま | 2007年5月16日 (水) 22時49分

kazoooさんこんばんは。
マラ岩絶対登りたいです。あの景色自分で登って見たい!

kazoooさんまで見ちゃダメなんて言わないでくださいよー。
こっそりとkazoooさん達の登りを参考にさせて頂きますね。
壁|ω・`)ジーッ

お二人とまたご一緒できることを楽しみにしています。

投稿: くま | 2007年5月16日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/6397171

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山のメモ2:

« 表銀座縦走2日目 大天井岳~常念小屋 | トップページ | 表銀座縦走3日目 常念岳~ヒエ平 »