« お花見 | トップページ | 山岳事故続いてます »

2007年4月 1日 (日)

八方ゲレ

遠路はるばる日帰り白馬。名木山から上がろうとしたら雪が全くなくて、ゴンドラまで移動。

ゴンドラ前の駐車場でこの人にばったり。唐松岳日帰りだそうで。

Cimg3852

おなじみのゲレトップから白馬三山。今シーズンは滑りに行くのかな?

Cimg3854

天気も何とか晴れてくれて、朝のうちは人もまばらでガラガラのゲレンデを久々に暴走してみました。ゲレンデそばの村内では映画「銀色のシーズン」のロケ。雪も無いのに銀色はないだろw

帰りは前から行ってみたかったグリンデルで昼飯。ふかさん、しんごさんからベーコンステーキは脂身が強敵だという情報を受けていたので回避しますた。チーズハンバーグ定食(゚Д゚)ウマー

白馬帰りの温泉はココが好きです。倉下の湯

|

« お花見 | トップページ | 山岳事故続いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか・・・
お会い出来るとは♪
ビックリ!笑

投稿: 美都 | 2007年4月 2日 (月) 00時54分

まさかスキー場で遭遇するとは思ってもみなかった。ほんとびっくりです。

投稿: くま | 2007年4月 2日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/5940524

この記事へのトラックバック一覧です: 八方ゲレ:

« お花見 | トップページ | 山岳事故続いてます »