« 富良野トリップ1日目 旭岳ロープウェー | トップページ | 富良野トリップ3日目 タケノコ山 »

2007年3月17日 (土)

富良野トリップ2日目 ナナツザワ

日時:2007/3/2(金)
天気:快晴

2日目はhat!さんのガイドツアーです。

Cimg3497

場所はhat!シークレットのナナツザワです。アプローチはなんとモービルに乗っていきます。ブルジョワな感じ。

Img_0567

ヤブが濃くなってきてモービルが進まなくなるところから歩き始めます。

Cimg3506

私以外は全員スキー。でもペースがゆっくりなのでらくちん。

Img_0602__1

山頂からは十勝、大雪方面がよーく見えていました。

Cimg3529_1 

かろうじて残っているグッドコンディションの斜面を2本滑りました。最高とまではいかなかったけれど、気分を盛り上げるためにとりあえず吠えながら滑ります。

Img_0561

初日、2日目と宿泊したhat!の拠点宿、「おち庵」。リーズナブルな値段とマスターの人柄がいい感じの宿です。

Img_0614

宿に住み着くぬこ。名前はルアー。人なつっこいやつ。

2日目の温泉はくったり温泉。料金は\400とお安くなっております。

|

« 富良野トリップ1日目 旭岳ロープウェー | トップページ | 富良野トリップ3日目 タケノコ山 »

スノーボード」カテゴリの記事

北海道の山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/5716644

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野トリップ2日目 ナナツザワ:

« 富良野トリップ1日目 旭岳ロープウェー | トップページ | 富良野トリップ3日目 タケノコ山 »