« 火打山BC (2) | トップページ | いまココ »

2007年2月25日 (日)

久々のかぐらスキー場

Cimg3425_1

弟とかぐらみつまたスキー場に行ってきました。スーパー快晴でいろんなお山が見えちゃいましたよ。勉強不足で山の名前はよく分かりませんでしたが。

昨年の苗場山以来のかぐらです。

一応ホームゲレンデのつもりでいたけれども、あまりの混雑具合に足が遠のきそうな予感。新たなホームゲレンデを探さなくっちゃいけませんね。

Cimg3459_1

今カシミールで調べたら向こうに見えるお山は越後山脈でした。ここら辺りの山はほぼノーチェックだったので、そのうち開拓していきたいです。

|

« 火打山BC (2) | トップページ | いまココ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/5487788

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のかぐらスキー場:

« 火打山BC (2) | トップページ | いまココ »