« 冬季八ヶ岳縦走 硫黄岳編 | トップページ | 八方池山荘から »

2007年1月26日 (金)

乗鞍夏スキー

まだ山ノボラーになる前、一昨年の夏スキーの写真です。今年も乗鞍で夏スキーやりたいな。これが今の山ノボラーの原点になったのかな、ひょっとして。。。

日時:2005/7/18(月)
天気:晴れ
記録:乗鞍

Img_0373

肩の小屋から滑られそうな斜面を求めて登っていきます。

Img20050801085519

サンライズスキーってやつですか。

Img_0384_1

朝日を背に斜面を登っていくじゅんさん。

Img_0394

こんな気持ちの良い天気の下、季節はずれのスノーボードを楽しみました。この頃は山に登るという発想が全くなかったので、乗鞍の山頂に登るということもしませんでした。今度滑りにいったときには、一緒に乗鞍登山もしてこなくっちゃイカンですな。

さて、今週末は久々の山ボードの予定。先週のニセコでだいぶ滑りのテンションが上がってきたので、かなーり楽しみ。不帰2峰を滑り降りたエクストリーマーが一緒なので恐ろしいところに連行されないか心配ではあるんだけれども。。。(;´д`)

|

« 冬季八ヶ岳縦走 硫黄岳編 | トップページ | 八方池山荘から »

スノーボード」カテゴリの記事

信州・越後の山」カテゴリの記事

コメント

>サンライズスキーってやつですか。
のところの写真、きれいですね~
くまさんって、写真撮るの上手ですよね。

不帰2峰を滑り降りた?!ひょえ~~。
き、気をつけて!

投稿: まゆ太 | 2007年1月26日 (金) 12時37分

やっぱりその朝日の写真いいですよね。滑り友達がデジタル一眼で撮った写真で、気に入ったのでもらっちゃいました。写真はまだまだ勉強中でーす。
自分もいつかは不帰とかすごい斜面滑りたいな~、気をつけて行ってきますね。

投稿: くま | 2007年1月26日 (金) 14時04分

こりゃ~!素敵だわ!

ヘリスキー誘われてるんだけど・・・
やっぱり行こう!!!

昨日スノーシューで滑っただけでも楽しかったもんね♪

そうそう、答えは車山でした。
残念!

バリエーションの為に明日もアイスなんです。
冬しか登れないバリエーションはメッチャ楽しいらしいです。

投稿: 美都 | 2007年1月27日 (土) 10時05分

へリスキーですか!それはいった方がいいですよ。普通は行こうと思ってもなかなか出来ないので。私もアラスカへリスキーに行きたい。どこ滑るんですか?
バリエーションもいいですね、今年はそんなに登山の範囲を広げられないから、来シーズンあたりはトライしてみたいな。

投稿: くま | 2007年1月29日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/5077927

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍夏スキー:

« 冬季八ヶ岳縦走 硫黄岳編 | トップページ | 八方池山荘から »