« 石割山 | トップページ | 冬季八ヶ岳縦走 まとめ »

2007年1月12日 (金)

mello'sってなんだ

Img_0237

なんか聞いたこと無いブランド名だけど、最近売っているフリースではあまり見かけないカラー、なめらかな肌触り、なによりも年始に見たときよりも¥4,000 OFF!買ってしまえと、勢いでレジに持っていってしまった。

で、フリースについてなんだけど、Patagoniaのフリースがかなり大好きで2000年くらいから6,7枚は買っていると思われる。3年くらい前までのR2は肌触りもけっこう良くて好きだったんだけども、最近は機能性を上げた、長短の繊維を混ぜ込んだ生地が使われている。

この生地がなんだかごわごわっとした感じで好きになれない。カラーも最近は同じようなのばかりだし。

アウトドアウェアメーカーなんだから機能性はとても大事だけど、Patagoniaらしいカラーをもっと出して欲しいなと、パタゴニアストアーをうろつきながら考えていました。




そういえば今期はウェアー買わないと決めたはずだけど、さっそく破ってしまったではないか・・・orz

|

« 石割山 | トップページ | 冬季八ヶ岳縦走 まとめ »

山道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4903211

この記事へのトラックバック一覧です: mello'sってなんだ:

« 石割山 | トップページ | 冬季八ヶ岳縦走 まとめ »