« 立山トリップ 最終日 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ1 »

2006年12月 7日 (木)

ゲレンデ状況(1)

ぼちぼちとオープンしてきたゲレンデも出てきましたね。

奥只見:積雪110cm

流石です。昨年は雪積もりすぎてさぁ滑りに行くぞと思った矢先の12月末には、ゲレンデクローズの悲しきサプライズがありました。今年の末も滞在予定なのでガッツリ積もってくださいよ。


白馬界隈:積雪~80cm

八方、47、五竜が日曜日からオープンしています。八方は8日からが正式オープン。既にパウダーを当てたという報告をいくつかのブログにて見ています。ここも来週末出没予定なのでガッツリ積もって欲しいものです。


かぐら:積雪60cm

ここも早くから天然雪オープンするゲレンデ。昨シーズンはあまり行けなかったけど、もっとも数多く通っているホームゲレンデ。今シーズンはラッセル訓練&山ボードで神楽ヶ峰の方に何度か入る予定。

Cimg0869_2_1

ゆっきふれ~。ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

|

« 立山トリップ 最終日 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぞくぞくと冬スケジュールがはいってきてますね!
くまさんは冬も夏も大忙しだなぁ(^^)
うちは冬はちょっとスローモードになりそうです。
でも、スノーシュー買っちゃったから、ちょっとウインタースポーツかじってみま~す。

あっそれと、今日もしかしたら○イミングデビューかも♪

投稿: まゆ太 | 2006年12月10日 (日) 13時08分

なにをおっしゃいます、まゆ太さんこそ年中大忙しじゃないですか。スローモードといいつつもゲットしたスノーシューで、あちこちの雪山をハイクですよね?

>あっそれと、今日もしかしたら○イミングデビューかも♪
えっ、なんだろう?スイミング。。。
クライミングですか?クライミング大人気みたいですね~。どこのジムもけっこう人はいっているし。レポ楽しみです。

投稿: くま | 2006年12月10日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4453057

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ状況(1):

« 立山トリップ 最終日 | トップページ | 湯河原幕岩のメモ1 »