« エコプロダクツ2006 | トップページ | G7 »

2006年12月19日 (火)

買っちまった2006

週末滑りに行けなかった渇きを、物欲満たすことでごまかしてみました。

R0011497

アク バルトロ GTXをヽ(o´(ェ)`)八(´(ェ)`o)ノ"買っちまった~♪

スノーボードブーツに合わせて買ってあったアイゼン、グリベルG10を取り付けてみたけれども、ピッタリフィット。ナイス!

昨シーズンから買って秘蔵しておいたピッケルも併せて、やっと雪山セットが揃った感じです。1年間使われずに眠っていたピッケルも今シーズンやっと日の目を見ることに。

そういえばこの冬に買ったアイテムはこれだけじゃないんだった。スノーボードも買ったし、立山出発の前にオスプレーも買ってしまった。もうすぐアマゾンで注文したヤツも届く。。。病気ですね (*´∀`)ノ

|

« エコプロダクツ2006 | トップページ | G7 »

山道具」カテゴリの記事

コメント

お~、買っちまいましたね!(^^)/
かっちょいいブーツ!
もうすぐアマゾンで注文したヤツって、なんだぁ?(笑
お買い物ってうれしいですよね~

先日、くまさんところから、ちょくちょく覗かせていただいていた、kazoooさん& kuchakuchaさん&ふかさんにお会いしました。とってもステキな方でしたよ。そして、ブログだけでなくって、ご本人もセンスよし!くまさんところに張ってあるリンクはセンスのいいブログばかりですよね~ きっと、くまさんもセンスのよい方なんでしょうね!

投稿: まゆ太 | 2006年12月20日 (水) 08時24分

ドカーンと買っちまった~♪
(買っちまったクマver.使わせてもらいました)
アマゾンから何がやってくるのでしょうね~。フッフッフッ。。
買い物大好きです。誰か止めてくれ~って感じです。
山道具以外にもいっぱい買ってしまったぁ。

キャンプオフのレポ見ましたよ。楽しそうでいいですね。
リンク先の方々は、みなさん自分のスタイルで山登りされていて、カッコイイです、憧れています。もちろんまゆ太さんのところも、いつも行動力スゲーって思いながら、ブログ眺めていますよ。

私は何やってもセンス無くて、いつだって _| ̄|○ の状態です。自分のスタイルで山登り続けていきたいものです。

投稿: くま | 2006年12月20日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4597728

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまった2006:

« エコプロダクツ2006 | トップページ | G7 »