« 試し撮り(2) | トップページ | 新年 »

2006年12月29日 (金)

2006年まとめ

今年も残りわずかなので1年を軽く振り返ってみようと思います。

右上の山行リストにあるように1年間結構がんばって登ったかな~と思っています。というか毎週末山に登らずにはいられなかったという感じです。

冬から春にかけては主に山ボードと丹沢登山でしたが、富良野岳の山ボードにはその雪質と天気の良さに大感動。毎年行きたい山になってしまいました。突然思い立って初の単独山ボードとなった富士山も無事滑りきり、俺ってけっこういけるんじゃないの?と有頂天に。

今年の早い段階で夏の長期縦走を考えていたので、春からはほぼ毎週登山に行くようになりました。その甲斐もあって北アルプス7日間の旅は無事に終了し、思い出深いものとなりました。

昨年はまともな紅葉山行をしていなかったので、喜び勇んで出発した涸沢紅葉企画は、秋の猛吹雪に襲われ初雪登山になってしまったのも強烈に印象に残っています。

クリックOK!

自分的に今年のベストショットかなと思っている一枚。今年知り合った山友達の影響で花を撮るのが好きになってしまい、夏場は良い構図を探してうろうろしながら山を登っていました。マクロで山を背景にして花を撮ると、一見上手そうに撮れるんですよねw。

長くなってしまいましたがまとめ終了です。たいした深い内容もないブログですが、見てくださっている方々来年もよろしくお願いします。

|

« 試し撮り(2) | トップページ | 新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
あけまして、おめでとうございます!
くまさんの2006年、ブログを通して見せていただいていたので、あつかましくも自分のことのように回想してしまいました(^^;
特に、北アルプス7日間は印象深かったなぁ。今年は南アルプスですか?だとしたら、バッタリできちゃうかも~なんて、ひそかな期待があったりして。(あ~でも、休みが違うかもですね)
今年もお互い、ステキな景色に出会って、感動したいですね!
今年もよろしくおねがいしま~す。

投稿: まゆ太 | 2007年1月 9日 (火) 20時42分

まゆ太さん、あけましておめでとうございます。
昨年はいつも見ていただいて、コメントまでたくさんいただいて、ほんとうれしいです。ありがとうございます。
まゆ太さんの夏の縦走は南アルプスで決定ですか?私は北アルプスの歩いていないエリアも行ってみたいし、南もいいなと思っているし、バッタリできたらうれしいですね~。
ステキな景色を求めて、山登り楽しみましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: くま | 2007年1月10日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4715234

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年まとめ:

« 試し撮り(2) | トップページ | 新年 »