« 湯河原幕岩のメモ1 | トップページ | エコプロダクツ2006 »

2006年12月15日 (金)

ゲレンデ状況(2)

ちょっと!ちょっとちょっと~!

ゲレンデに雪が積もりません!!ヽ(`Д´)ノ

前回奥只見の110cmを報告してから1週間たった現在、50cmまで減少してしまっています。しかも天候は雨。。。

白馬は少ない積雪ながらも、五竜と47の上部接続など滑走エリアは増えつつあるようです。今週末滑りに行くのでどんな塩梅か調査してきます。

そんななか北海道は着実に降り積もりつつあるようで、向こうに遊びに行っている滑り仲間からはパウダーパウダーとの報告あり。それでもニセコのゲレンデ下部は雨が降ったりと、暖冬の影響は北海道にも及んでいるようです。

asahi.comスキー場情報

白馬山麓ポータルナビ

|

« 湯河原幕岩のメモ1 | トップページ | エコプロダクツ2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4550083

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ状況(2):

« 湯河原幕岩のメモ1 | トップページ | エコプロダクツ2006 »