« 毛無山 | トップページ | 甲武信岳 »

2006年11月19日 (日)

乾徳山

過去ログ整理、その2。

日時:2006/4/22(土)~23(日)
天気:晴れ
記録:徳和の登山口 → 乾徳山 → 徳和の登山口

Cimg0919

初のテント泊山行です。いきなり長いルートはきついんじゃないかとか言う話になり、日帰りコースで歩いてみる事になりました。登山口は桜がいい感じ。

Cimg0923

登山口に入る前に滝の見学ルートを通っていきました。

Cimg0926

なだらかな道を進んでいくのですが、いかんせん荷物が重く思うように足が進まず。

Cimg0933

甲府の町並みと富士山がよく見えます。

Cimg0942

重い荷物背負って、この壁を登ぼるのきつかったなー。

Cimg0946_1

やっとこさ乾徳山山頂です。初のテント泊装備での山行でしたが、3~4時間の歩行時間でもかなりへろへろ。そしてここ乾徳山にはテント場なんてものは存在しないので、そこらへんに適当に幕営。4月といえども山の上はかなりの寒さ、シュラフの顔の周りに氷が張り付く有様。寒さに震えながら一晩過ごしました。

この晩作ったメシが大不評ヽ( `Д´)ノ文句言うな。確かに今じゃ考えられない様なメシを作っていたw。つい数ヶ月前の事だけどなつかしーな ( ´∀`) しみじみ

|

« 毛無山 | トップページ | 甲武信岳 »

登山」カテゴリの記事

関東の山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4236256

この記事へのトラックバック一覧です: 乾徳山:

« 毛無山 | トップページ | 甲武信岳 »