« 山には向かえず | トップページ | root6 »

2006年11月19日 (日)

雨降る日曜は

R0011133_1

雨で外に出る気がしない。一日引きこもり。

登山道具、スノーボード道具、クライミング道具三つ巴で混沌となっている部屋を片づけてみると、買ったまま封を切っていない道具が出てきたり。頭悪い。

昨日購入したOSPREY SWITCHに引っ張り出してきたバックカントリー道具をセッティングしてみた、なかなかいい感じ。ビーコンの動作確認もOK!

本人の滑りの足前は錆び付いていないのかって?大丈夫いつだってどんな斜面だって滑れますよ。なんつって、しょんぼりスノーボーダーである私は、脳内での滑りは完璧なんですが、実際の滑りは。。。( ´・ω・`)ショボーン




昨年の冬立山のレポをリメイクしてみたので見てやってください。 2005立山レポ

|

« 山には向かえず | トップページ | root6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまさん、はじめまして!しげぞうです。コメント&TBありがとうございました。私ものちほどTBさせていただきますね♪

くまさんは山ボードをなさるんですね!私たちも今年は滑り系に手を出そうかと思っていたところで、立山レポも興味シンシンで拝見しちゃいました☆

で、OSPREYのSWITCH旧モデル、本日うちのダンナも購入しました!すごい偶然です!!!
私は脳内の滑りも実際の滑りもダメダメですが、これから頑張って練習したいと思っているので、ぜひいろいろ教えてくださいね♪どうぞよろしくお願いします~。

投稿: しげぞう | 2006年11月19日 (日) 21時20分

>しげぞうさん
コメントありがとうございます。
OSPREYのSWITCH、しかも旧モデルまで一緒とは!奇遇ですねー。
背負いやすくって気に入っています、このザックにはさっそく今週末の立山で活躍してもらいますので。
しげぞうさん滑り系に参入ですか?すごい!
雪山かっ飛ばして降りてくると爽快ですもんね。
レポ楽しみにしていま~す。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: くま | 2006年11月20日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4243366

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降る日曜は:

« 山には向かえず | トップページ | root6 »