« 雪山に導かれ | トップページ | 北八ヶ岳 稲子湯-本沢温泉 »

2006年10月19日 (木)

週末天気予報

今週末はなんとか土日とも晴れっぽいのかな?

年明けに冬季北八ヶ岳の徘徊を考えておりまして、今週末はその下見登山としてぷらっと歩いてきます。何とか晴れて欲しいもんです。他にもいくつか冬季プラン考え中、このプラン練っているときが一番楽しいんだよね。

先日は冬山準備として、雪用のロングスパッツ、ピッケルのリーシュコードをゲトしてきました。あとは冬季3000mにも耐えられる重登山靴を買いたい、できればワンタッチアイゼンが取り付けられるやつ。しかし問題は資金なんですよね・・・。

そして、ちょっと前からデジタル一眼レフが欲しくてたまらんのです。でもやっぱり資金が・・・

う~ん・・・ボーナス(屮゚Д゚)屮カモォォォン

|

« 雪山に導かれ | トップページ | 北八ヶ岳 稲子湯-本沢温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/3887255

この記事へのトラックバック一覧です: 週末天気予報:

« 雪山に導かれ | トップページ | 北八ヶ岳 稲子湯-本沢温泉 »