« 金峰山 | トップページ | 三ツ峠 »

2006年10月30日 (月)

榛名山 黒岩

いままでロック&スノーとかいう、たいそうなブログ名(実際には適当に付けた名前なわけですが)を名乗って山ブログを書いていたのですが、ついについに!ロックデビューする事が出来たのですヽ(´∀`)ノ

日時:2006/10/29(日)
天気:晴れのち雨で終了

場所は榛名山の黒岩。朝一に車で拾っていってもらい黒岩に向かいます。

Cimg2645

周りの景色はこんな感じ。

Cimg2643

最初に登ったピラミッドピーク。TRで登る。

Cimg2644

次に登ったのが練習岩。最初はTRで終了点間際は足の置き場がわからなくて力だけで登ってしまった。

2度目にはリードでうまい事足を使って登れた気がする。でもロープのかけ方がまだまだ。

Cimg2654

遅れてきた隊長。

Cimg2656

オケラ5.8くらい?とか言ってた気がする。ここ怖かった~。クライミングは力じゃないんだと感心した。TRで一度目のトライは核心部にてフォール、膝打ってイタス。昼寝した後もう一度トライ。何とか登り切りました。バランスだね。

Cimg2660

イプシロン。相当難しいようです。自分にはまだまだ先だな。

Cimg2664

今日はどうもありがとうございました。次回小川山よろしくお願いします。

あっ。。。記念すべき1回目のクライミングなのに写真撮ってもらうの忘れてました(´・ω・`) なので私の無様な姿は載せておりませんw

|

« 金峰山 | トップページ | 三ツ峠 »

フリークライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/4001841

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名山 黒岩:

« 金峰山 | トップページ | 三ツ峠 »