« 立山バックカントリー | トップページ | マヌケなやつ »

2006年9月 4日 (月)

今週末は

金土と剱に行く予定なのですが天気予報びみょーな感じですね。先週末は最高の天気だったようで、なんとかして行っておくべきだったなぁ~と。

しかし出発日の8日は満月だという事で、夜中にガスって無ければ月夜に浮かぶ剱岳とか見られるんじゃないかなと、かなり期待しています。

予定しているルートは

初日に雄山-大汝山-富士ノ折立-剱沢

二日目に剣岳往復-獅子岳から立山カルデラ見物-下山

天気予報ひっくりかえって秋晴れになってくれないかな。

あっそうだ、NHK総合で「ハイビジョン特集 日本の名峰」が5日深夜から0:10~2:00の時間帯で4日間連続放送されますよ~。

|

« 立山バックカントリー | トップページ | マヌケなやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/3321223

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 立山バックカントリー | トップページ | マヌケなやつ »