« 台風 | トップページ | 大菩薩嶺 »

2006年9月13日 (水)

秋冬ウェア

休み時間の度に週末天気予報を確認するも、雨雨雨。予報は好転せず。この分だと今週末も山と縁のない生活を送る事になりそう。来週うちの会社は金曜から休みなので、前回バス予約をしくじり断念した剱に行ってきます。天気どーなのよ。

さて、ちょっと前に到着したpatagoniaの秋冬カタログを見ていると、キャプリーンがラインナップ変更。そして、メリノウールを使用したインナーの登場と色々気になるものが。今年も色々買ってしまいそうだぁ。

Capilene1~4

Wool2~4

あと、今シーズン買っておこうと思うのはフリースベスト。いつもは袖ありの普通のフリースで雪山ハイクアップしていたけど、それだと自分の場合暑すぎるみたい。まぁでも、北海道の雪山でもインナー1枚で歩いていた自分には、ハイクアップ中に上着を着る意味がないのかもしれないな。

R2 Vest

Lightweight R4 Vest

せっかくの3連休2連チャン、がっつり登りたいな~。ウェアだけでなく体力の方も雪山に向けて備えておかなくては。

|

« 台風 | トップページ | 大菩薩嶺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96670/3431075

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬ウェア:

« 台風 | トップページ | 大菩薩嶺 »